So-net無料ブログ作成
検索選択

Newジャケット導入 [バイク雑記]

春と秋に着るジャケットを新調しました。

コミネ 【KOMINE】 JK-574 フルイヤーツーリングジャケット ラーマ2

デザインと機能性、価格、色がちょうど良いかな~


DSC05135.jpg
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

おとん

コスパが丁度良いですね^_^
BMW純正は目玉が飛び出る位高い!
おとんは一生買えません140;1034
最近はホームセンターの安物です。
頑張ってラフ&ロード、一生懸命無理してクシタニか?
by おとん (2017-03-31 16:09) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
私も同じですよ
確かにBMWに乗って同じジャケットを買えば格好いいけどね。
他にお金の使い道があって諦めますわ
3年後の車検も点検はディラーで検査は自分でユーザー車検のパターンでしょう
オイル交換は自分で、点検費用がどんなんかな~
用品を買うのを我慢すれば全然大丈夫なんですけど~
by ヒロキチ (2017-03-31 16:19) 

良さん

白くて綺麗、カッコよい(^0^)
新しい相棒のBMWに良く似合いそうです
ワシも欲しいなぁ~ … まぁ我慢かな(^^:
by 良さん (2017-03-31 19:42) 

せつら

白のジャケットは真っ黒になってくるよ~f^^)
2回着たら洗濯だね(笑)
by せつら (2017-04-01 00:28) 

ヒロキチ

★良さんへ
ジャケット良くても着るヒロキチがね~
もう少しお腹をひっこませないとね!
ジャケットいっぱいで打ち止め状態です。
by ヒロキチ (2017-04-01 07:18) 

ヒロキチ

★せっちゃんへ
白色は初挑戦なんです。
今ではほぼ黒系を選んでますからね。
洗濯多いと痛むのも早いし、パット取り外しがめんどくさいな~
by ヒロキチ (2017-04-01 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0